1・石見銀山 2・石見銀山 3・石見銀山 4・石見銀山
14:10分帰途に着き最初の道の駅(キララ多伎)なんでも揃ってます。大きさでは新潟の(うみてらす名立)に負けないほどの規模。 ビーチ、温泉、宿泊、焼きたてのパン、海鮮、レストラン、コテージ、ログハウス、オートキャンプ場、バーベキューハウスなんでもあり。
(^з^)目の前に広がるビーチ幅奥行がすごい。
(お酒のつまみ用に土産)うに海苔
開けてみてガッカリ!ウニらしきものを塗ってる( ;_;)なんじゃこりゃ。
(我が家用土産)イチジク、ドレッシング。
イチジクが名産イチジクを加工した土産物たくさんあります。
出雲そばも。
帰りに以前素通りした島根ワイナリーへ。 観光バス一団到着前。
大型バスが到着一気に人が増えました。
何種類ものワインが無料で試飲できます。
飲まなきゃそん状態(~Q~;)あせあせ。
試飲でしてワインを(´▽`)選んでください方式。ちなみに我が家用にはこの②でした。
米子道向にけ最後の道の駅/山陰道無料区間を降り一般道に。 道の駅(ゆるキャラ)あらエッサ君このHPのバーナーに使ってます。
道の駅日曜でもPM6:00には閉店、中に入ると硬い発砲スチロールで作られた白鳥(^-^)ご自由にお持ち帰りください。親子四体頂きTVの前に飾ってます。 18:35分米子道。
遠くに大仙が見えます。
確か今日はツールド大仙の日(~~)"あかべえさん完走できたかな。
19:10ひるせん高原SA到着!このままゆっくり帰っても22時までには家に帰れそうでしたが、出雲AEONで夕食の買出ししたので予定通り泊ることにしました。
日曜日の夜22:00あれだけ沢山いた車が姿を消す。
静か過ぎて怖い。
早島インター5:30分通過!6時には我が家に到着。
休日\1.000走り放題も6月で終わるようです、走り放題で日本の観光地にも客足が戻ってきたかと思われていたのがまた海外に取られてしまうかもしれません。